次の小さい壁紙上へ
マウスを置いてください。







ディズニー

ディズニー

 くまのプーさん

くまのプーさんを、みなさん、「なぜ」好きですか?

ネットでは、主に次の理由により、大好きと、言われています。

1) 丸くてコロコロしているところ
2) なんだか癒される
3) ちょっとおバカさんのキャラが好き
4) あの表情がたまらない
5) すんごくドジなところ
6) 見ているとなんか和む
7) おちゃめ
8) 絶対ににくめない
9)  愛らしい仕草
10) どうもおばかさんなところ
11) 穏やかで優しい気持ちになれるので

あなたの近くに、同じプーさ ん人形がいましたか?

きっと、「同じだ!」と、うなづいておられることでしょう!!

あなたの身の回りを見てください。

・携帯カバープーさん。
・シャーペンにプー。
・プリ帳がプーさん。
・学校用の小遣い帳がプー。
・キーホルダーにプーさん。
・待ち受けにプー。
もちろんpsp壁紙は、プーさん

「プーさん大好き、プーさんかわいい」と言われる人のため、次にURLを紹介しました。
プーさん壁紙 URL



壁紙を入手出来ずに、困っていませんか?

・ どこから入手できるのだろう?
・ 作成してオリジナルの物ができるのだろうか?
・ psp壁紙の作成方法は、簡単?
・ すべてのpspバージョンに合う?
・ 友達は、どんなのを貼っているのだろう?

このサイトは、上記の質問に対し、主な回答を提供しました。

psp壁紙は、楽しみです。


自宅や電車の中などで使用するとき、気分が良くなりますね!
友達に見せて上げ、交換しましょう。pspを変身させましょう。
本体・ソフトと共にオークション出品などがありました。


posted by Yy at 16:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ディズニー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/40101912

この記事へのトラックバック
×

